【DDON】シーズン3.0をプレイした感想(1)【ドラゴンズドグマオンライン】

シーズン3.0をプレイした感想(1)

一番良かったのは、メインクエストがフルボイス仕様になったこと!

今までは、殆どのメインクエストにボイスが入っておらず

何か寂しい感じがありました

シーズン1の段階から、フルボイス化できていたら

今とは違ったDDONの流れが、あったかも知れませんね


・品質変更・

クラフトに品質変更が追加され

装備品の +〇の値、追加効果を付けることができるようになりました!

今までは課金ポーンを使用し +3 を作っていたのですが

品質変更機能により、課金ポーン必須ではなくなり

クラフトしやすい環境がそろいました!

あと

古い武具だと +2→+3 は

白竜印 サクセスで上昇していたのですが

最新武具に関しては白竜印とは言え

グレートサクセスを出さなければ

+2 → +3 にならないようですね。

もしかしたら不具合で修正が入ったのかもしれませんが

直近は確認できていないので明確な部分は不明です


全体的なバランスが少しずつ取れてきたのを感じます(‘◇’)

地域素材集めも少ない範囲で済みますし

王家紋章のメダル実装により

さらに負担が軽減!

ドミニオンポイント武具があることで

現状、作らなければいけない装備品が一定の範囲で特定できるため

先を見据えすぎて疲れるといっった感覚も

大分軽減しています


GM→EXM

エクストリームミッション報酬の見直しにより

レベル上げ、修練、BO、JP

バランスの取れたコンテンツに

これが想像以上で!

全ジョブ80カンストでしたが

今も普通にEXMでレベル上げをしております


・気になる部分・

格納チェスト引き出し 1~3 が登場したことで非常に便利になりました

引き出しに素材を全部収めることができるため

保管ボックスから引き出しへ素材を全て移動し

よっしゃーーー!!

となっていたのですが

弱点がありました!!

格納チェストに素材を入れていると

バザー出品の参照ができないのです!

そのため、バザーに出品したい素材は

一度保管ボックスへ入れなおさないといけません

非常におしい!!!

この部分が改善されて、格納チェストからのバザー出品参照ができれば

バランスのとれた素晴らしい保管ボックス

格納チェストになるでしょう

 

とまぁ今回はこの辺にしたいと思います(*‘∀‘)


・今日のおすすめ・


 

覚者BB YouTube チャンネル

ホーム

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です